見出し画像

指に光るキラキラ

フルタイムで働くモチベーションを保つためのひとつがネイルだった。

毎月ネイルサロンでジェルネイルを施してもらっているのだけど、ぷっくりつやつやの指先を見るたびに気分があがる。

わたしはメイクは最低限しかしないのだけど、バッチリメイクをする人の武装みたいな効果があるのかもしれない。

次はどんなネイルにしようかなとインスタを検索するのが楽しみのひとつだったのだけど、最近それだけでは満足できなくなってきた。

指に光るものが欲しい!
キラキラがほしい!

理想はブシュロンだけど、さすがに上級すぎて手が出ないので、エタニティリングを重ねてボリューム出してうっとりしてる。

重ね付けで気分上げる

お次にほしいのは、地金の幅広リング。右手の人差し指にお迎えしたい。

CHANELのココクラッシュか、

https://www.chanel.com/jp/fine-jewelry/p/J10817/coco-crush-ring/

Cartierのトリニティ

が候補だったけど、ココクラッシュはお高すぎ、トリニティはド定番すぎて、今更な気もしてしまう。

そんな中気になっているのが、GINZA TANAKAの

幅もよさそうだし、艶ありと艶なしの地金が面白そう。

あれこれ考えている間が楽しい。


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?