見出し画像

一筆入魂【ダルマちゃん×フルーツパラダイス🍎🍊🍇】

おまたせしました
あなたの ココロに
ビタミンを
げんきに ふゆが こせますように

LETS-enjoy-CREATION

①はじめに

こんかいは いつもより
とうこうまでの かんかくが
あいてしまいました
ココロの なかは

とうこうに あいだが あくのは
どうなのだろう
みなさんに わすれられないかな
しんぱい でした
しかし
そのおもいとは うらはらに
たくさんの ひとに さくひんが
とどいていたようで
すごく うれしい きもちです

②みなさんへのおもい

ダルマちゃん×○○パラダイス

シリーズ化したい
その ココロづもりで
ひとふで ひとふで
おもいを こめて かきました

下の画像のように
制作時間は 14時間でした笑

#最高制作時間 #気持ちを込めて #応援 #ありがとう

③ダルマちゃん×フルーツパラダイス

それでは みてください

#ダルマちゃん #フルーツパラダイス #フルーツ #くだもの #楽しい #かわいい #あなたへ #イラスト #絵 #私のゆめ #届いて #りんご #メロン #ぶどう #もも #スイカ #イチゴ #みかん #グレープフルーツ #レモン #背景 #こだわり #パラダイス #私の作品紹介

④こだわり

こんかいは かげや ひかりに
こだわりました

#陰影 #光 #丁寧

いちまい の さくひん
こまかく みてゆくと
どんなさくひんも
すごく こだわりや おもいいれが
みられますよね

それは 受け手で ある
みなさまの そんざいあって
ひきたてられます

この作品を みてくださった方の
なにかココロに とどくものが あると
うれしい かぎり です

#背景
#大好き #ダルマちゃんたち

⑤おわりに

わたしの ちいさな ゆめ です

ダルマちゃんが
子どもたちに
たくさんの 大人愛される
キャラに なってほしい

そのために
①グッズや文房具などの制作
②絵本を出版、図書館へ置いてもらう
③ガチャガチャの商品化
④イラスト集を出す
⑤企業やダルマの名産群馬県高崎市とつながる

でも
わたしには コネもツテも ありません
どうできるか
みとおしもありません

ただ こうやって
イラストをおもいを こめて
かきつづけることは できる
かならず とどくと しんじて

これからも みなさまに たくさんの
さくひんが とどけられますように

こんかいも よんでいただき
ありがとう ございます
みなさまの スキコメント
ココロから
おまちしています


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?