上京前までの環境について

私は周りの環境が違えば全く違う性格だったと思います。

私の両親は変わっている所もあったが、自分をここまで育ててくれた。愛情を持って育ててくれたという過去は、自分にとってこれからどれだけ支えになるか計り知れないくらい大きい。そして当たり前だとは思っては行けないと思う。いつか私自身がたくさん成長できたと思った時に、恩返ししたいな。

そして小中高と色々なことがあったが、田舎の狭い地元だからこそ親睦を深めることが出来た複数の友人が現在の私の背中を押してくれていると思っている。大学で躓いたとしても、地元の友達がいるし、皆それぞれ頑張っていることを信じて、頑張り続けることが出来ると思う。万が一疲れたのならば、帰ればいいのだから、安心して頑張れる。
みんな私の大好きな地元の思い出の1部であり、大切な存在なのです。


他にも沢山の感謝を持つ人が居ますが、一つ一つの縁を大切にして生きたいなと思う今日この頃でした😊😊🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?