見出し画像

ダイエットを始めてから23週間(5ヶ月と1週間)経ちました。そして20kg減達成へ。

木曜日忙しすぎて投稿できない・・・。

とりあえず7月2日(木)の時点で92.3kg。減らなかった・・・。

でも7月6日(月)の時点で90.8kg!

つまりダイエット開始から20kg減達成!

運動する暇もなくてマジで運動出来てないけどプロテインバーを食べれば飯食わなくても良い(食べたくならない)というボーナスタイムに入ったのでそのおかげかもしれない。

栄養素も確認してるからか変なイライラも無し。

予定よりは遅れたがとりあえずはめでたい!7月末の健康診断までに減らせるところまで減らしたい。

太り過ぎというのはわかっていたけど20kg落としてもまだ90kgあるというのが恐怖しかないね。

次の80kgまで引き続き頑張って行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?