見出し画像

ダイエットを始めてから29週間(6ヶ月と3週間)経ちました。

8月13日朝91.9kg。だめやん。

ちゃうねん。-20kg達成おめでとう期間が続いてるだけやねん。

だめやん。

ダイエット失敗モード継続!やん

ということでそろそろカロリーオーバーにも厳しく対処していく所存です。

昨日は遂に筋トレを始めた。

ストイックにカロリー制限しないとどうしても食べちゃう。

というかお盆休みくらい羽伸ばさせてくれや・・・。

ちょっと食べるとドガっと増えやがってからに・・・。

ゆっくりと落とそう!とか考えてると誘惑に負けるので

短期的に頑張ろう。落とした後にリバウンドしない程度に食べるのを繰り返す。

とりあえず9月まで頑張れ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?