見出し画像

ダイエットを始めてから21週間(4ヶ月と3週間)経ちました

今朝の体重は93.2kg。先週と比べて増減無し。


16日に92.4kgまで下がったのに何があったよ。


1500kcalに抑えてるのに増えるのは納得いかんな・・・。

恐らくだけど痩せる準備を体内で行ってるんじゃないかなと思っている。

脂肪を落としたり筋肉落とすのも2週間はかかりそうだし。(科学的知見は無い)

5月と比べて飢餓感は無いのでそこはありがたい。間食もしてないのになぁ。まぁ思い詰めないようにしないと。

雨が降ってないタイミングでなるべく歩きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?