見出し画像

ダイエットを始めてから19週間(4ヶ月と1週間)経ちました

今朝の体重は93.3kg、先週から-1.4kg、先々週から-1.9kg。

ペース的には戻ってきたのかもしれない。

精神的に凄い楽になった。何か食べたい!っていう衝動が抑えられてるなぁって感じる1週間だった。

もちろん衝動が無いから食べないでいっかとなると次の日に地獄を見るのでちゃんと食べましょう。

最近は近くの飲食店で行きたいところも行き尽くしたのでまたコンビニに戻ってきた感ある。

レコダイの書籍で「食べたいものを食べたグルメな10年がハムチーズサンドで構成されているのは嫌だ」という部分があるのだけど、カロリー制限してる時にサンドイッチは凄い優秀なので本末転倒だよなぁって思いながらハム野菜サンド(約280~330kcal)を食べてる。

俺の体はパスタとひじきと豆腐とほぐしチキンとロールケーキで出来てる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?