見出し画像

ダイエットを始めてから25週間(5ヶ月と3週間)経ちました。

7月16日の体重は91.0kg。先週よりは下がってるけどもやな・・・。

最近仕事のストレスが加速してきて過食しそうになってヤバイ。

来週には80kg台で安定させたい・・・。

焦っても仕方ないけど健康診断が迫ってきてるねん・・・。

行けても89.0kgくらいかなぁ。

最近はフルーツグラノーラのブロックに嵌っている。

1袋133kgcalなので小腹空いた時に緊急避難的に使っている。

周りも痩せたねーって言われるようになったがまだ超デブなのは悲しい。

75.0kg前後になればまぁ普通かってくらいになると思うのでそこを目指そう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?