見出し画像

ダイエットを始めてから20週間(4ヶ月と2週間)経ちました

今朝の体重は93.2kg。先週から-0.1kg減。


( 'ω' )・・・


シビア過ぎない?

一昨日くらいから全然減らなくてどうにもならんかった。久しぶりの運動も1日再開したというのに。もちろんカロリーは1日1500kcalに抑えてます。

来週からは運動も増えていくのでペースまた戻ると良いなぁ。


90kg以上を維持できる食生活じゃないんだから体はさっさと諦めて筋肉と脂肪を落としなさい。

よく「運動しないで痩せると筋肉落ちてダメだよ」って言う人いますが

「痩せた後に筋トレして筋肉つければ良いじゃん」って返してます。

デブが欲張っちゃダメ。

6月中に89.9kg以下になりたかったけど暗雲が立ち込めてきたな・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?