見出し画像

ダイエットを始めてから22週間(5ヶ月)経ちました

先週木曜日に投稿しようと思ったが余りにも忙しすぎて月曜になってしまった・・・。

25日の朝の体重は92.0kg。先週と比べて-1.2kg、6月8日と比べて-1.3kg。

あれれ~?今月2.0kgしか(29日現在91.7kg)減ってないぞ~?

急に減少ペースが厳しくなった。7月中旬には90kgきれるとは思うが予定よりさらに減ってない。

まぁでもダイエット開始から半年で-20kgと考えれば十分でしょとも思う。

精神攻撃も収まってきて食わなくても落ち着いてきた。とても楽になったのでこれは嬉しい。

運動しなくても20kg痩せられるんだなぁ。前回は20kgより前に運動しちゃってた。そもそも重すぎやぞ。

とりあえず次の10kgを頑張っていく。というかデブすぎる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?