見出し画像

初投稿

はじめまして!

こんにちは!

私は2003年生まれの20歳の大学生です!

早速ですが2003年のF1のチャンピオンはミハエルシューマッハですね笑
プロフィールを見れば分かると思いますが根っからのF1好きなんです!笑
このブログではコアなF1好きの方から、今、初めて知ったよ!って人にも楽しめるF1ブログにしていければなって思っています!

簡単な自己紹介を下に乗せておきますね!

自己紹介

名前

れび

好きなF1チーム

つまらない答えかもしれないですけど全チームが好きです!笑

好きなF1ドライバー

全員個性的なドライバーで全員が好きです!
その中でも特に
ドライバーとして好きなのはマックスフェルスタッペン選手#1
Max Verstappen(@maxverstappen1) • Instagram写真と動画
応援しているのは角田裕毅選手#22
Yuki Tsunoda(@yukitsunoda0511) • Instagram写真と動画
人間として憧れるドライバーは引退してしまいましたがセバスチャンベッテル選手です!!#5
Sebastian Vettel(@sebastianvettel) • Instagram写真と動画

F1を見始めた理由

父がF1が好きで物心ついた時からF1の世界に夢中でした!

F1のいい所を一言でまとめると?

テクノロジーと人間力が試される究極のスポーツ

なぜF1のブログを書こうと思ったのか?

大学のゼミ活動でnoteに出会いました。ここでF1の事をブログにすることで自己満足にもなると思うし(笑)多くの人にF1の世界について知ってもらいたくて、始めてみました!

F1で一番エモーショナルになった瞬間は?

2012年に小林可夢偉選手が表彰台に上がった時に家族で現地観戦をしてました。そこから運動部だったので部活動が忙しくなったこともあり約10年ほど鈴鹿サーキットに行けませんでした。

ただ!大学生になって時間もできたこともあって2023年に鈴鹿サーキットに一人で行ってきました!大学を2日サボり3日間全部!(笑)
私は金曜日のフリー走行が始まるまで2コーナーで待っていました。
ピットの信号が青に変わりマシンが出てきた瞬間に

「あぁ、F1マシンが目の前で走ってる、、俺、本当に鈴鹿に来たんだ、、」 
っていう気持ちになっちゃって(笑)全然涙もろくないんですけど感動で涙が出たんです(笑)

最後に

私がどれだけF1が好きか伝わりましたか?笑
普段、映画とか見てもあまり感情的にならない私が
ただ目の前からF1が通りすぎただけで泣いてしまったんです。
私はこんな熱い思いにさせてくれたF1が大切で大好きなんです。
そんな世界を皆様と楽しみたい。共有したい。そんな風に思っています!

始めたタイミングがF1のオフシーズンってこともあって更新はしばらく遅いと思いますが、大きな話題があれば書いていきたいなと思っています!!

読んでいただきありがとうございました!

#F1 #初投稿 #noteの皆さんよろしくお願いします #私の好きな物 #趣味
#レース #モータースポーツ #f1jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?