見出し画像

熊のヌイグルミ

コストコで買い物が終わり、夫婦でレジを待っています。
他のお客さんのカートの中を見ていたら、すごい発見がありました。

視界の中には、身長150cmの熊のヌイグルミ3体があります。
熊のヌイグルミこんなに売れている姿を見たことがないので、夫婦で人気者だねとか話しました。

ちなみにコストコで売っている熊のヌイグルミは複数あり、特大サイズは2mを超えます。
身長150cmでも大きいです。

さて、この熊のヌイグルミ、大きいだけに持ち帰るのが大変です。
過去に私が見た衝撃的な持ち帰り方法がありました。

それは車のサンルーフを開けて、首から上を外に出して運んでいる姿です。
あれは衝撃的でした。

大きい熊のヌイグルミを衝動的に購入するのは良いのでしょうけど、持ち運ぶ時に現実へと引き戻されます。
レジが終わり駐車場へと向かうと、先程の熊のヌイグルミと格闘してる家族がいました。

軽自動車のワンボックスですから、後部座席の後ろにでも押し込めばいいのに。
助手席に座らせてシートベルト装着していました。

この様子、帰宅する車内で妻と会話で盛り上がりました。
適当な空間にぎゅうぎゅうと詰め込んで持ち運ぶと、熊が怒って襲われるらしいです。

熊のヌイグルミに襲われた話、皆さん聞いたことありませんか?

#熊 #ヌイグルミ #150cm #身長 #大きい #3体 #持ち運び #現実 #座らせる #格闘 #襲われる #ぎゅうぎゅう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?