見出し画像

パソコンに詳しい人

このパソコンに詳しい人の定義、いったいどういう定義になっているのでしょうか。
パソコンを使っている時間なのか、パソコンに対する知識なのか。

パソコンと言っても、ハードウエアなのか、ソフトウエアなのか。
デジタル通信、アナログ回路などなど、誰かパソコンに詳しい人、教えて下さい。

こんな話をするのも、パソコンに詳しいとされる人で、どんな人が詳しいのか定義を聞いた事がないからです。
あの人、パソコンに詳しいよ。と聞いても、何がどんなふうに詳しいのか聞いたことがありません。

パソコン詳しい人格付けとか、そんな表があれば便利かなと思った日でした。

#日記 #パソコン #詳しい #定義 #人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?