見出し画像

夕食後のお茶を飲みながら行った夫婦の会話

そういえば、エレコムが一人用の炊飯器とかフライヤーを発売したらしいよ。
エレコムって、この間に欲しいと言っていたWebカメラのところだよね。

そうそう、パソコンとかの周辺機器を作っている会社。
調理家電もパソコン周辺機器扱いなのかもよ。

そうなの?
デスクワークのお供に、アツアツのご飯を食べるとか。

消費電力700Wとかで、OAタップでも調理できるって書いてあった気がする。
それなら、お昼ごはんにデスクで天丼作れるよ。

炊きたてご飯+揚げたて天ぷらの組み合わせかい。
美味しそう。

フライヤーも食洗機で洗いやすいらしいよ。
フライヤーってお手入れが大変だって話だから、大歓迎できるね。

フライヤーの構造、食洗機対応が当たり前になりそうだね。
パソコンの備品として欲しい。

買ってもいいけど、キッチンに置く?
キッチンではなく、デスクの周りに置きたい。

仕事して、そのままアツアツの天丼かよ。
理想的かも。

大切なことを忘れていると思うけど。
なに?

調理中に腹が減って、仕事にならないと思う。
そういうオチがあったとは。

#夕食後 #お茶を飲みながら #夫婦の会話 #エレコム #一人用 #炊飯器 #フライヤー #発売 #パソコン #周辺機器 #会社 #消費電力 #OAタップ #調理できる #炊きたてご飯 #揚げたて天ぷら #組み合わせ #食洗機対応 #買ってもいい #キッチン #仕事 #アツアツの天丼 #大切なこと #忘れている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?