見出し画像

リビングでユーチューブを見ていた時に行った夫婦の会話

こんなタイミングでCM入るのかよ。
確かに、歌っている最中にCM入るのは嫌だよね。

CMを入れるタイミング、そろそろ技術的に最適化して欲しい。
あと、動画はどれくらいあるの?

残り30分ぐらいだと思う、長いけど楽しい。
アルペンか、アルペン以外か。

ゴルフの歌も入っていたよ。
アルペン、ゴルフ用品も売っていたような。

名言だよね、アルペンかアルペン以外か。
歌声、若い時よりも進化していて聞きやすいね。

コンサートやったの、デビューしてから何年後ぐらいって言っていたっけ。
10年だったかな、相当歌声に自信がなかったらしい。

元々はクラシックの作曲を学んでいたような。
クラシックの作曲では食べていけないだろうし、今頃どうなっていたのやら。

とりあえず、CMが終わったので会話終了。
CMのタイミング、我々の会話に最適化している気がする。

#リビング #ユーチューブ #夫婦の会話 #タイミング #CM #入る #CMを入れるタイミング #そろそろ #技術的 #最適化して欲しい #残り30分ぐらい #長い #楽しい #ゴルフの歌 #名言 #アルペンかアルペン以外か #コンサート #デビュー #何年後ぐらい #元々 #クラシック #作曲 #学んでいた #CMが終わった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?