見出し画像

腰が軽快な朝

運動量が多かった休日も終わり、仕事へ出かけるために布団から出ようとした時の事です。
一昨日まで、ぎっくり腰になりそうな状態だったので、腰に負担が少ない横向きに起きようと思いました。

しかし、腰まわりの違和感が全て消えていました。
試しに布団から勢いよく上半身を起こしたところ、腰痛もなく腰が正常に動きます。

腰の付近は微妙に筋肉痛が残っていますが、腰の違和感が無くなったので快適です。
負荷の高い運動を長時間行ったため、腰が正しい位置と動きになったみたいです。

腰を気にせずに動けること、2週間ぐらい出来ませんでした。
しかし、今は腰を気にする必要がありません。

1日ぐらい様子を見てから、ブートキャンプでハイキックに挑戦してみようと考えています。
腰の可動域が元通りになったので、ハイキックができるようになっているかも。

#腰 #軽快な朝 #運動量が多かった休日 #布団から出よう #ぎっくり腰になりそう #腰に負担が少ない #腰まわりの違和感 #全て消えていました #腰痛もなく腰が正常 #腰の付近は微妙に筋肉痛 #負荷の高い運動を長時間行った #腰が正しい位置と動きになったみたい #腰を気にする必要がありません #ブートキャンプ #ハイキックに挑戦 #腰の可動域が元通り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?