見出し画像

0度のサイクリング

今年は暖冬で雪も少ない状態ですから、雪国でも道路には雪がありません。
気持ちよく運動しようと思い、休日にサイクリングをしてみました。

気温は0度ですが、冬のウォーキング装備で自転車に乗っているため寒くないです。
途中までは快調に走れました。

折り返しを予定していた橋に到達したのですが、見事に歩道だけに雪が残っていました。
数日前に降った雪が溶けずに残っていたのです。

橋を渡ってから折り返すことを予定していましたが、面倒なので橋の手前で折り返しました。
ファットバイクを買ってから、5センチ未満の積雪でも対応できるのか試してみたいです。

急に寒くなったためか、歩いている人も見かけません。
人を避ける必要が無いので、普段よりも風景を楽しめたように感じられました。

#0度 #サイクリング #暖冬で雪も少ない #雪国 #道路 #雪がありません #気持ちよく運動 #冬のウォーキング装備 #寒くない #途中までは快調 #折り返しを予定していた橋 #歩道だけに雪 #数日前に降った雪 #溶けずに残っていた #面倒 #橋の手前で折り返し #急に寒くなった #人を避ける必要が無い #普段よりも風景を楽しめた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?