見出し画像

デスクトップパソコン用の棚を設置する

完成したデスクトップパソコン用の棚、実際に使ってみました。
特に問題なく使えるのですが、周辺機器やケーブル類を引っ掛けておく金具の取り付けが必要です。

また、OAタップを棚に固定したいと考えました。
パソコンの周辺機器を接続する時、どうしても必要になりますので。

改良点は多いものの、自分が必要としていた理想的な棚の大きさが実現しました。
使い勝手は最高ですし、木製ですから拡張性もあります。

今まで使っていたデスクトップパソコン用の棚、分解して不燃ゴミと燃えるゴミにしたいと思います。
棚には木材(おそらく合板)が多く使われているので、電動ノコギリの餌食になってもらう予定です。

粗大ゴミを回避できる素材で良かったと思いました。
今のデスクトップパソコン用の棚、100%木材ですから、小さく切ってしまえば、堂々と燃えるゴミで処分できます。

#デスクトップパソコン #棚を設置 #完成 #引っ掛けておく金具 #取り付け #OAタップ #棚に固定したい #自分が必要としていた理想的な棚 #実現 #今まで使っていたデスクトップパソコン用の棚 #分解 #不燃ゴミ #燃えるゴミ #木材 #電動ノコギリの餌食 #粗大ゴミを回避できる素材

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?