見出し画像

考え方が変わるのは当然

色々な情報や意見を見聞きして、自分の考えが柔軟に変わることは大事だと思います。
何かの考え方が変わることは、よくあることだからです。

特にコンピューターに関連した仕事をしていると、変化していくことが大事だと実感できます。
20年前と現在では大きく技術も変わりました。

今頃、Windows2000が最高のOSと言っても、同意する人を見つけるのは無理だと思います。
社会も時間が経過し変化しているのだから、過去の考え方から少しずつ変わらないと、暮らしにくいのです。

自分の考え方、ずっと変わらない方が危険かなと思います。
外部からの情報や意見を受け入れる状態になっていないからです。

男女平等と憲法に書いてあるのだから、夫婦別姓とか配偶者控除とか変えたら良いと思います。
一部の政治家の人を見ていると、時代が変わったことに気がついていないように感じられます。

#考え方が変わる #当然 #情報や意見を見聞き #自分の考えが柔軟に変わることは大事 #よくあること #コンピューターに関連した仕事 #変化していくことが大事 #20年前と現在では大きく技術も変わりました #Windows2000 #同意する人を見つけるのは無理 #社会も時間が経過し変化 #過去の考え方から少しずつ変わらないと #暮らしにくい #変わらない方が危険 #外部からの情報や意見を受け入れる状態になっていない #男女平等と憲法に書いてある #夫婦別姓 #配偶者控除 #変えたら良い #一部の政治家 #時代が変わったことに気がついていない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?