見出し画像

インターホンの親機を前で行った夫婦の会話

知らない間に来客があったけど、誰なんだろうね。
なにかのセールスとかしている人かもよ。

もしかして、ダイワハウスの人かな、アリの事で相談したから。
それだったら、事前に連絡があると思うけど。郵便受けに名刺とか入ってなかったよね。

今日の郵便物、何も届いていないよ。
何時頃だろう?

10時30分ごろだね、インターホンの字幕に書いてある。
それにしても、インターホンに映る顔、皆さん横を向く謎の方式。

そうだ、アトムカムで分かるかも。
それならタブレットで録画データを見てみようか。

モヤモヤしたまま、謎のままにするのも嫌だね。
10時30分ごろ、誰も居ないみたいだね。

インターホンの時刻を見たら、10分早くなっているよ。
それなら10時20分頃の映像か。これだ。

ダスキンのバンだけど、なぜ?
チラシを配っていないし、もしかしてお隣さんと間違えたとか。

このダスキンの人、無事に仕事が出来たのか気になってしまった。
モヤモヤ、解消できないままだね。

#インターホン #親機 #夫婦の会話 #知らない間 #来客 #誰 #アリ #相談 #今日 #郵便物 #何も届いていない #インターホンの字幕 #アトムカム #分かる #モヤモヤ #謎のまま #インターホンの時刻 #10分早く #ダスキン #バン #無事に仕事が出来たのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?