見出し画像

夏と秋を両方感じるサイクリング

午前中の涼しい時期にサイクリングをしてきました。
出かけた時は曇り空でしたが、気がついたら雲が無くなっていました。

秋独特の空の高さを感じなら、心地よい風を楽しんできました。
帰宅後、Fitbitのアプリで確認してみたら、650キロカロリーも消費していました。

一応、日焼け止めは塗っていたのですが、夏の日差しに近いためか、帰宅後に多少顔がヒリヒリしています。
夏と秋の間なのかなと思いながら、自転車のタイヤに空気を補充しておきました。

もう少し気温が下がってきたら、ウォーキングに切り替えようかなと思っています。
サイクリングとウォーキング、どちらが消費カロリーが多いのか試してみたいです。

同じような道のりで、同じような運動時間ならば、同じ消費カロリーになりそうな予感がします。
この予想は当たるのでしょうか?

#夏と秋を両方感じる #サイクリング #午前中の涼しい時期 #秋独特の空の高さ #心地よい風 #Fitbitのアプリ #650キロカロリーも消費 #日焼け止め #塗っていた #帰宅後に多少顔がヒリヒリ #自転車のタイヤに空気を補充 #サイクリングとウォーキング #どちらが消費カロリーが多いのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?