見出し画像

朝ごはんを食べながら行った夫婦の会話

ニュースを見ても、景気のいい話はないね。
動物ネタぐらいしか、明るい話題はないね。

お天気予報ぐらいかな、天候が安定しているし。
そうそう、ニュースキャスターとお天気キャスターの衣装の差、凄いよね。

一応、お天気キャスターの衣装も控えめだよね。
ウェザーニュースのキャスターの衣装と比較したらね。

確かに、ウェザーニュースのキャスターの衣装、凄いよね。
ガーリーでヒラフワの限界に挑んでいると思えるときがあるよ。

限界とは?
相手が失礼と感じられない程度に華やかさを最大限にした感じ。

そう言われると、納得できる話。
それでも、ちょっとしたパーティーを超えて、披露宴の二次会にも対応できる衣装の時があるよ。

ちょっとしたパーティー、結婚式の二次会に含まれないの?
別だと思うけど。

あぁ、ちょっとしたパーティーのイメージが理解不能。
難しい問題になったね。

ちょっとしたパーティーをもっと分かりやすくしてほしい。
昔ならリッツパーティー、今はルヴァンパーティーかもよ。

崖とか滝の近くでやるパーティー?
それ、沢口靖子で2時間サスペンスの話。船越英一郎も呼ばないと。

#朝ごはん #夫婦の会話 #ニュース #景気のいい話はない #お天気予報 #天候 #安定 #お天気キャスター #衣装 #ウェザーニュース #キャスター #限界 #納得できる話 #ちょっとしたパーティー #結婚式の二次会 #イメージ #理解不能 #もっと分かりやすく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?