見出し画像

給湯器が交換や修理が出来ないニュースを聞いた夫婦の会話

給湯器がないために家が完成しない人も居るよね?
数は少なくても、確実に居ると思う。

まさか、色々な混乱の前に家が完成するとは思わなかったよ。
着工、一週間遅れたけど、結果的に擁壁の工事に余裕が出来ただけ。

トイレの便器も関係なかったね。
ウッドショックも関係ない。

そして、今回の給湯器。
エコワンも対象なのかな?

わからないけど、半導体不足が原因だったら、直撃するよね。
そうか。

エコワン、もし故障したら修理できるかな。
給湯は無理だし、暖房もエアコンだけになるね。

食洗機も給湯必要だし、お風呂やシャワーも使えない。
エコなバスタブでも、お湯を貯めるのは面倒だよ。

ガスレンジでお湯を沸かして、熱いタオルで体を拭けば、無駄な苦労はしない。
その手があった。

使えないバスタブを有効利用する方法。
何かあるの?

大きなプリンを作る型にする。
どうやってバスタブからプリンを取り出すかが大問題だよ。

#給湯器 #交換 #修理 #出来ない #ニュース #夫婦の会話 #家が完成しない人 #色々な混乱の前 #家が完成する #トイレの便器 #関係なかった #半導体不足が原因 #直撃する #エコワン #もし故障したら修理できるかな #食洗機も給湯必要 #お風呂やシャワーも使えない #ガスレンジ #お湯を沸かし #熱いタオルで体を拭けば #使えないバスタブ #有効利用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?