見出し画像

ちょっと早めの夕食後に行った夫婦の会話

今日は早めに寝ようか。
さすがに疲れた。

長湯にしようか?
長湯はミニカピバラだけでいい。

お風呂にいれたら、お湯多すぎない?
寿司桶に1匹ぐらいで。

それだと、ミニカピバラの群れには対応できないよ。
それなら、たらい舟ぐらいの大きさで、10匹ぐらいがノンビリ入っている感じで。

ミニカピバラの子供、たらい舟のお風呂で足が届かなくて溺れたりして。
そこは親の背中に乗って、親が鼻先だけ出す方式で。

たらい舟を用意すると、自然にミニカピバラの群れがやってきたりして。
リンゴとかカボチャを用意しないと、ミニカピバラはやってこないと思う。

お風呂だけなら面倒とか?
そうそう。

我先にと殺到するミニカピバラの群れ。
なんとなく、几帳面に一列に並んで来るかも。

最後尾は子供かな?
群れのボス、しんがりになって守っていたりして。

俺が盾になるから、早くお風呂に行くんだとか?
決め台詞を言うけれど、後から無理にお風呂に入ってくるに一票。

#ちょっと早め #夕食後 #夫婦の会話 #早めに寝よう #長湯 #お風呂 #お湯多すぎ #ミニカピバラ #群れ #対応できない #ミニカピバラの子供 #たらい舟 #お風呂 #足が届かなくて溺れたり #たらい舟を用意 #自然にミニカピバラの群れがやってきたり #お風呂だけなら面倒 #我先にと殺到 #最後尾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?