見出し画像

思い切って海外映画の日本未公開作品をブルーレイディスクで購入する

以前にWOWOWの放送で見た海外映画で日本未公開作品があります。
鑑賞して数週間後、とても面白い映画だったことに気がつきました。

録画しておいた映画、もう消去してしまいました。
そんな事を数時間前に思い出しました。

アマゾンプライムでもレンタルされている作品ですが、値段が1,100円を超えていました。
何気なくブルーレイディスクの方が安いのではないかと考えて検索したら、送料込で1,200円でした。

おそらく、何年かごとに視聴したくなりそうなので、思い切って中古のブルーレイディスクを購入しました。
アメリカから発送するそうですが、日本語の字幕があるのかは不明なまま購入しました。

ブルーレイディスク、日本とアメリカは同じ地域に設定されているので、視聴できない事は無さそうです。
もし、今回のブルーレイディスクの個人輸入に満足できれば、他の映画作品も購入してみようかなと考えています。

#思い切って #海外映画 #日本未公開作品 #ブルーレイディスク #購入する #とても面白い映画 #録画しておいた映画 #消去 #思い出しました #アマゾンプライム #レンタル #ブルーレイディスクの方が安いのではないか #何年かごとに視聴したくなりそう #中古のブルーレイディスクを購入 #アメリカから発送 #日本語の字幕があるのかは不明 #ブルーレイディスク #日本とアメリカは同じ地域に設定 #個人輸入 #満足できれば #他の映画作品も購入してみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?