見出し画像

朝ごはんに食パンを食べた時に行った夫婦の会話

山崎のシール、どこ行ったかな?
何?

春のパンまつりのシールが、剥がれたらしい。
もう、剥がしてあるよ。

早いね。
無くすと大変だし。

いつ剥がしたの?
パンを買ってきた直後だよ。

無くすと大変。
またポイントのためにパンを買わねば。

貴重なポイントだけど、大丈夫なのかな?
何が?

偽物のシールを大量に作って、白いお皿を大量に貰おうとする人とか。
お皿の代金よりも、偽物のシールの方が高いから無理だと思うけど。

そこは大量生産に成功した偽物のシールなら、安く出来るかも。
それなら印刷所の人に聞いてみたら?

偽物のシールを作れませんかと相談するのかい。
そうそう、きっと支払いは本物のシールを求められると思うよ。

どうして?
本物のシール2枚で、偽物のシール1枚を作りますとか。

ダブルソフトがシングルソフトになるね。
沢山パンが売れるよ。

#朝ごはん #食パン #夫婦の会話 #山崎 #シール #春のパンまつり #剥がれたらしい #早い #いつ剥がした #無くすと大変 #貴重なポイント #偽物 #白いお皿 #大量に貰おうとする #大量生産に成功 #安く #相談 #ダブルソフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?