見出し画像

スノーブレードに交換

スタッドレスタイヤに交換して安心していますが、ワイパーの交換はしていませんでした。
スノーブレードを物置から探し出す必要があります。

奥に収納している記憶があります。
記憶にある場所を探したのですが、見つかりませんでした。

周辺を探すとDIY用に利用する古い床マットの下にありました。
私が無意識にスノーブレードの上へと乗せてしまったようです。

スノーブレードさえ見つかれば交換は簡単です。
工具なども不要ですから、3分程度で作業は終わりました。

結局、スノーブレードを探し出すまでに20分必要でした。
物置をもっと整理整頓出来れば、収納力も上がると思いますが、なかなかそこまで手が回りません。

#スノーブレード #交換 #スタッドレスタイヤ #安心 #ワイパーの交換 #物置 #探し出す #記憶 #古い床マットの下 #無意識 #乗せてしまった #交換は簡単 #工具なども不要 #作業は終わりました #整理整頓出来れば #収納力も上がる #手が回りません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?