見出し画像

脱衣場に設置した棚に棚板を追加する

脱衣場に自作の棚を設置しています。
電動バスポリッシャーを購入したので、ブラシ類を置いておく棚板が欲しくなりました。

棚板を1枚追加しても、棚板の間隔が大きいため、使い勝手には影響しません。
物置の端材を確認したところ、手持ちの木材で十分でした。

塗料も余っているので、サクッと作ることにします。
木材を棚の大きさに合わせて切断し、塗装します。

炎天下なので、あっという間に塗料は乾きます。
思いついてから2時間経過せず、棚板を追加できました。

完成後、妻に棚を見せましたが、どこに棚板を追加したのか分からなかったそうです。
棚の収納能力が増えましたが、空間は犠牲にしていないので満足しています。

#脱衣場 #棚 #棚板 #追加 #電動バスポリッシャー #ブラシ類を置いておく #使い勝手 #影響しません #端材 #サクッと作る #木材 #切断 #塗装 #炎天下 #あっという間 #塗料は乾きます #収納能力 #増えました #空間は犠牲にしていない #満足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?