見出し画像

ワイルドベリーの花を見ながら行った夫婦の会話

おはよう。
おはよう。

お花見の時間です。
仕事じゃないの?

これでお花見。
おぉ、今日は2個咲いている。

そうなの?
昨日は1個だけ咲いていたよ。

気が付かなかったよ。
そうなんだ、気がついたかと思っていた。

とりあえず、お花見。
小さくても、花は花。

ワイルドベリー、どうする?
プランターにするか、露地植えにするか迷うね。

もう、露地植えでもいいのかな?
苗が入っているポット、よく見ると下から根っこ出てるから、大丈夫だと思うよ。

つまり、もっと大きくなりたいと訴えている訳だ。
ポットは狭いからね。

物置に肥料が一袋あったよ。
それなら植え替えに使えるね。

いっその事、庭に穴を掘って肥料を全部入れて、そこに植えるのは?
どっちに根っこを出しても、そのまま栄養になる訳だ。

問題もあるよ。
何?

クローバーも肥料を求めて根を伸ばすと思う。
ワイルドベリー対クローバーの決戦。

一日ごとに勝敗が変わるかもよ。
タイムラプスで撮影したら面白いかも!

カメラの設置は面倒だよ。
もしかしたら、第三の勢力で羊さんがやってきて、全部食べたりして。

予想外の展開だね。
とりあえず、遅刻する前にお花見は終了ということで。

#ワイルドベリー #花 #夫婦の会話 #おはよう #お花見 #時間です #気が付かなかった #露地植え #もっと大きくなりたい #訴えている #物置 #肥料 #一袋 #庭に穴 #肥料を全部入れて #植える #問題 #クローバー #肥料を求めて #根を伸ばす #一日ごと #勝敗が変わる #カメラの設置 #面倒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?