見出し画像

交通事故になる夢

眠りが浅いためでしょうか、変な夢を見ました。
交差点の真ん中で、なぜかタクシーの運転席で座っています。

交差点からタクシーを移動させようとしましたが、動く気配がありません。
その直後、大勢の人にタクシーを囲まれ、叩かれたり蹴られたりします。

一瞬で大勢の人は立ち去りましたが、その後に警察官から事情聴取を受けます。
交通事故として処理されるみたいですが、誰が叩いたのかドライブレコーダーが動作していないので不明のままです。

自損事故で処理されることになりましたが、私は納得できません。
運転していないのに自損事故ですから。

ものすごく違和感を感じているとき、自分で夢であることを理解しました。
その後、深い眠りになったようで夢の続きはありません。

#交通事故 #夢 #眠りが浅いため #変な夢 #交差点の真ん中 #タクシーの運転席 #移動させよう #動く気配 #大勢の人 #囲まれ #叩かれたり #蹴られたり #警察官 #事情聴取 #交通事故として処理 #ドライブレコーダー #自損事故 #ものすごく違和感 #で夢であることを理解

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?