見出し画像

朝に掃除機について相談した夫婦の会話

掃除機、そろそろ壊れそう。
紙パック、まだあるから悩むね。

吸えなくなったら買い替え決定。
そりゃそうだ。

掃除機、スティック型で強力なやつがいいかも。
それなら業務用のマキタかな?

値段、調べてみる。
いい値段だと思う。

マキタ、エンジンの開発やめるってニュース出てる。
エンジン並に強烈なモーターと電池が開発出来たのかも。

マキタはモーター押しなんだね。
時代が時代だから仕方ない。

まきたおし。
なにそれ。

相撲の決まり手みたい、巻倒し。
決まり手は巻き倒しで、白鳳の勝ち。

横綱相撲っぽいね、巻倒し。
掃除機、どうしようね。

#夫婦 #会話 #結婚 #相談 #掃除機 #紙パック #買い替え #業務用 #マキタ #スティック型 #エンジン #開発 #時代 #巻き倒し #相撲 #決まり手 #白鳳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?