見出し画像

ツイッターに関連する騒動が発生したときに行った夫婦の会話

アカウント、増やそうかな?
なぜ?

イイねと情報検索するアカウントと、投稿専用に分けるとか。
確かに変な規制に引っかかって、投稿できないのはイライラするね。

とりあえず、ツイッターに莫大な時間を消費していたことに気がつく人も多いかもね。
ツイッターを見ていたら、他のSNSに移行したけれど、結局戻ってきた人の話があった。

話題のスレッズとかも駄目なんだね。
ツイッターのようにカオスでないのが、駄目らしい。

ツイッターらしさをツイッターに求めている訳か。
SNSごとの色というか、スレッズはフェイスブックみたいな感じとか書いてあったね。

ツイッターの存在、ツイッターが騒動になることで気がつくか。
この変な規制とか騒動、いつ終わるのかな。

イーロン・マスクが、数字を見て青ざめるときかな。
赤字を減らすため、赤字対策をしたら赤字が膨らむ訳か。

ツイッターの将来、どうなるのだろう?
あっという間に消えるかもよ、儲からない商売だと知られた途端、一斉に企業が手を引くかも。

失敗した事業と言われないように、大赤字でもイーロン・マスクが運営し続けたりして。
永遠に損切りできない事業、公共インフラかい。

#ツイッター #騒動 #夫婦の会話 #アカウント #増やそう #イイね #情報検索 #投稿専用 #分ける #莫大な時間を消費 #気がつく #話題 #スレッズ #駄目 #ツイッターらしさ #ツイッターに求めている #存在 #イーロン・マスク #数字を見て #青ざめるとき #ツイッターの将来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?