見出し画像

面白い映画だから何度も見る

マトリックス レザレクションズを鑑賞しました。
私は、マトリックスの世界観、大好きです。

今までの3シリーズを何度も見ているので、今回の続編も楽しめました。
あまりに楽しい作品なので、2回連続で見てしまいました。

作品を見始めてから、少しずつ真相が分かってくるシナリオ、マトリックスらしい感じがしました。
マトリックスのシリーズを見ていない人だとしても、映画が好きな人ならば楽しめる作品になっていました。

複雑なストーリーですが、面白い内容なので、何度も楽しめると思います。
何度も見直してくと、細かい部分に伏線があることに気がつくでしょう。

シリアス一辺倒ではなく、適度に笑えるように作られている部分もあります。
もしかすると賛否両論のシナリオかも知れませんが、私はとても良いと感じました。

初見のとき、あまりに楽しい作品なので、4時間以上映画を楽しんでいるような感覚を味わいました。
エンドロールを見終えてから、時間が3時間も経過していないので驚きました。

こういう時間を忘れる感覚、心の底から面白いと感じたときに発生するからです。
多分、何度も見返す作品になると思います。

#映画 #何度も見る #マトリックス #レザレクションズ #マトリックスの世界観 #大好き #続編も楽しめました #あまりに楽しい作品 #少しずつ真相が分かってくるシナリオ #映画が好きな人ならば楽しめる作品 #複雑なストーリー #何度も楽しめる #細かい部分に伏線がある #適度に笑える #賛否両論 #エンドロール #時間を忘れる感覚 #心の底から面白いと感じたときに発生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?