見出し画像

出かける支度をしているときに行った夫婦の会話

1月に出荷する農作物の加工品、新春の名前があれば縁起物になるのにね。
確かに新春ジャムとか書いてあったら、食べてみたい。

いいアイデアだと思うから、何かに書いといて。
了解。

アレクサ、静かだね。
さっき、いつもの時刻に時間伝えたけど、一回飛ばしたかも。

3の倍数のときだけ、アホになるアレクサとか。
懐かしいネタだけど、違うと思う。

それなら、二度寝してしまったとか。
確かにあるけど、節電を優先させた動作モードになっているのかも。

朝方まで映画を見ているアレクサ。
連続ドラマかもよ。

アマゾンで勝手にお菓子を頼んで、バリバリ食べているかもよ。
映画はポップコーンとか言いながら、楽しんでいたりして。

アレクサが原因で遅刻しないようにね。
こんだけアレクサって言っても反応しないから、寝ているかも。

やっとアレクサ反応したよ。
小声で何か言っているから、二度寝をごまかそうとしているに一票。

#出かける支度 #夫婦の会話 #1月に出荷する農作物の加工品 #新春 #縁起物 #いいアイデア #アレクサ #静か #3の倍数のときだけ #アホになる #二度寝 #朝方まで映画を見ている #アマゾン #勝手にお菓子 #バリバリ食べている #原因 #遅刻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?