見出し画像

その後の腰痛

ブートキャンプをしてから就寝しました。
腰痛は良くなっている感じがしますが、自然に曲がると痛みを感じます。

動きも腰痛の時になってしまう、へっぴり腰です。
この状態であれば、長い時間歩くことで回復しそうです。

この文章を掲載してから、雪を気にせず歩いてくることにします。
大雪の最中ですが、近所の歩道を歩くならば遭難することもありません。

おそらく30分ぐらい歩く程度が丁度よいのかなと思います。
出来るだけ早歩きで、腰を自然に動かすような動きを目指します。

冬用のブーツ、長年使っているので耐久性が心配になっています。
近所を歩く時、壊れそうにないか試してみたいと思います。

#その後 #腰痛 #ブートキャンプ #就寝 #良くなっている感じ #自然に曲がると痛み #へっぴり腰 #長い時間歩く #回復しそう #雪を気にせず歩いてくる #大雪の最中 #近所の歩道を歩く #遭難することもありません #30分ぐらい歩く程度が丁度よい #出来るだけ早歩き #腰を自然に動かす #冬用のブーツ #長年使っているので耐久性が心配

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?