見出し画像

東京オリンピックは2020のまま?

東京オリンピックのニュースを見かける事が多くなりましたが、1年延期しても東京オリンピック2020大会なのですね。
2021に変える話は出ないのでしょうか?

東京オリンピック、私は無観客で開催してほしいと思います。
参加することに意義があるなら、最低限の形で開催することにも意義があると思います。

参加する選手やコーチ、審判やスタッフ、日本国政府としてワクチン接種を提供しても良いと思います。
世界中に明るい話題を提供すること、今の日本にしか出来ないように思えるからです。

世界中の人々が1つの都市に集まって真剣に戦う姿、多くの人を勇気づけると思います。
商売の事は置いておいて、本当にスポーツだけのオリンピックになってもいいから、開催してほしいと思います。

#東京オリンピック #2020 #無観客 #開催 #してほしい #日本国政府 #ワクチン接種 #提供 #世界中 #明るい話題 #日本 #勇気づける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?