見出し画像

休日に映画を3本見ることが出来た

膝に痛みを感じているので、休日は完全に運動を中止しました。
時間が出来たので、朝からノンビリと映画を鑑賞しました。

私の好きな映画を3本連続して鑑賞します。
もちろん、リビングに作ったホームシアターです。

100インチの銀幕と立体音響で映画鑑賞できます。
誰にも邪魔されない、私専用の映画館が自宅にあるのです。

10年ぶりぐらいに1日で3本の映画を連続して楽しめました。
私の好きな古い映画ですが、時間が経過して視野が広がったことも自覚できるようになりました。

自分専用の映画館ですから、一時停止することも出来ます。
でも、今回は一時停止すること無く、冒頭からエンドロールの最後まで鑑賞できました。

#休日 #映画 #3本 #完全に運動を中止 #時間が出来た #朝から #ノンビリ #鑑賞 #私の好きな映画 #リビング #ホームシアター #100インチ #銀幕 #立体音響 #誰にも邪魔されない #私専用の映画館 #自宅にある #古い映画 #時間が経過 #視野が広がった #自覚できる #一時停止 #冒頭からエンドロールの最後まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?