見出し画像

夕食後に行った夫婦の会話

無洗米とお水を入れると自動でご飯が炊ける炊飯器、知ってる?
白い円筒形のやつなら、我が家には不要だよ。

自動でご飯が炊けたら便利かも。
炊き込みご飯への対応が必須。

そのうち、炊き込みご飯の元が対応するかも。
たぶん、純正品の炊き込みご飯の元を使ってくださいになると思う。

有志が互換品で炊いてみたとか、やると思う。
純正品の炊き込みご飯の元、普通の炊飯器で炊いてみたとか。

純正品の味と変わらぬ互換品の配合とか、絶対にユーチューブのネタになるよ。
目隠しで純正品と互換品の味を比べるとかもありそう。

ご飯と言えば、寿司ロボットをオーディオ機器の会社が作っていたはず。ティアックだったかな。
ティアックは知らないけど、オーディオテクニカは知っている。

オーディオテクニカも寿司ロボットを作っていたはず。
それ、冗談なら笑えないよ。

本当に作っているから、検索したら出てくるよ。ほれ。
本当の話かい。

もしかしたら、オーディオ機器の会社が自動炊飯器を作るかもしれないね。
確かに寿司ロボットを作るなら、可能性は高いね。

美味しそうな音色でご飯が炊けますとか。
美味しいご飯が炊けることを売りにしないんかい。

#夕食後 #夫婦の会話 #無洗米 #お水 #自動でご飯が炊ける #炊飯器 #便利かも #炊き込みご飯の元 #対応 #有志 #互換品 #炊いてみた #純正品の味 #変わらぬ互換品の配合 #ユーチューブのネタ #寿司ロボット #オーディオ機器の会社 #作っていた #ティアック #オーディオテクニカ #本当に作っている #検索したら出てくる #自動炊飯器を作るかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?