見出し画像

クローゼットの中から出てきたWindows10のDVDパッケージ

クローゼットの中を整理していたとき、物陰からWindows10のDVDパッケージが出てきました。
パソコン用品の中に入れていたはずなのですが、何かの拍子に落ちたのでしょう。

記憶が確かならば中古パソコンを購入した時に同封されていたものです。
中古パソコンにはWindows10がインストールされていたため、そのまま所有していたものです。

パッケージを開けた形跡はなく、おそらく未使用のライセンスキーがパッケージに入っていると思われます。
中古パソコンのWindows10のライセンス、どうなっているのかと考えてしまいました。

中古パソコンを販売している有名な会社なので、違法なライセンスではなさそうです。
パッケージを見ると、開封するとライセンスキーが書かれてあると印刷されていました。

ライセンスキー、パッケージを開けない状態でも分かる方法があるのでしょうか。
物凄くモヤモヤしながら、パッケージを開けずにパソコン用品の箱へと戻すのでした。

#クローゼットの中 #出てきた #Windows10 #DVDパッケージ #整理 #パソコン用品 #中古パソコン #購入した時に同封 #インストールされていた #そのまま所有 #パッケージを開けた形跡はなく #未使用のライセンスキー #ライセンス #中古パソコンを販売している有名な会社 #違法なライセンスではなさそう #開封するとライセンスキーが書かれてある #ライセンスキー #パッケージを開けない状態でも分かる方法 #物凄く #モヤモヤ #パッケージを開けず #箱へと戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?