見出し画像

食事の用意をしながら行った夫婦の会話

ハンドソープを買ってきたよ。ここに置いておくね。
了解。

これで手洗いが楽になった。
そうそう、例の洗剤も使っていい?

なんだっけ?
化粧落としのやつ、ペンキ塗るから使いたいけど。

もちろんいいけど、ペンキも落ちるの?
他の洗剤より良く落ちるよ。

油汚れとか微粒に強いから。
今度、DIY用に化粧落としの洗剤買おうかな。大容量のやつ。

別に買わなくてもいいと思うけど。
そんなことより、ドラッグストアのハンドソープコーナと化粧落としコーナーを合併してほしい。

気持ちは分かるけど、需要はないと思う。
それなら、ホームセンターのペンキコーナーに化粧落としを一緒に販売するとか。

関連性を理解できる人は少数派だと思う。
そうだよね。アマゾンのオススメも理解できないことがあるよ。技術書と料理本とか。

それは関係あるよ、頭を使うから、ご飯たべたいとか。
会話より食事しないと、ご飯早く作ろう。

#食事の用意 #夫婦の会話 #ハンドソープ #買ってきた #置いておく #手洗い #楽になった #なんだっけ #もちろん #ペンキ #落ちる #油汚れ #微粒に強い #別に買わなくても #気持ちは分かる #需要はない #関連性 #理解できる人 #少数派

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?