見出し画像

お源さんとガッキーさんが新婚さんいらっしゃいに出演することを想像してみた

そんな事を「お源さんとガッキーさん」が結婚する騒動を見て思いました。
入籍がいつになるのか分かりませんが、お二人の幸せを邪魔するメディアスクラムにならないようにしてほしいと思います。

芸能人の結婚が話題になると、個人的に気になることがあります。
それは、新婚さんいらっしゃいのスタッフさん、結婚した芸能人の人達に番組出演のオファーを出しているのかです。

番組出演のオファーですからギャラが発生しそうですが、やはり「ご祝儀相場」な価格なのでしょうか。
あるいは一般人と同じ扱いで、ギャラなしなのでしょうか。

あるいは、お二人が番組に出演しようと出演希望の応募をしたらどうなるのでしょうか。
応募を知ったスタッフ、その場で予選突破どころか、特番の手配と準備をすることになったりして。

仮に番組へお二人が出演することになったら、楽屋はどうなるのでしょうね。
お二人別々になるのか、1つの楽屋を共有することになるのか。

楽屋を別々にしたけれど、一つの楽屋で準備することになったりして。
あるいは、事前に楽屋の要望を番組スタッフが何回も確認するのかも。

冗談みたいな記事ですけど、お二人の話を新婚さんいらっしゃいで見てみたいです。
お二人が共演したドラマでもパロディーのシーンが出てきたのですから、本物の番組でも見てみたいです。

#お源さん #ガッキー #結婚 #騒動 #メディアスクラム #幸せを邪魔する #新婚さんいらっしゃい #スタッフさん #番組出演 #オファー #ギャラ #ご祝儀相場 #出演希望の応募 #特番の手配と準備 #楽屋 #パロディー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?