見出し画像

お風呂の床掃除

お風呂の床、ところどころピンク色になっています。
そろそろ掃除の時期だから、電動バスポリッシャーで簡単に掃除するつもりでした。

掃除して2分後、予想外の出来事が発生しました。
お風呂の洗剤が切れたのです。

いつもなら詰め替え用の洗剤があるのですが、中身がほとんど入っていません。
あるだけ補充しましたが、3回のトリガー操作で洗剤が出てこなくなりました。

仕方ないので、そのまま床掃除を終えました。
後から確認したら、微妙にピンク色が残っています。

本来なら2回目の仕上げ掃除が必要なのですが、洗剤を買ってきて行うことにします。
とりあえず、電動バスポリッシャーの充電をして明日に備えます。

#お風呂 #床掃除 #ピンク色 #掃除の時期 #電動バスポリッシャー #簡単に掃除 #お風呂の洗剤が切れた #詰め替え用の洗剤 #中身がほとんど入っていません #あるだけ補充 #トリガー操作 #残っています #2回目の仕上げ掃除 #充電 #明日に備えます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?