見出し画像

妻によるアマゾンの正しい使い方

必要なものだけど、正確な商品名が分からない場合がありますね。
書籍の名前とか、何かの機器とか。

そんな名前が分からないものを妻が購入するとき、私に依頼が来ます。
〇〇をアマゾンから買っておいて欲しいという依頼です。

ふんわりとした商品名を私が探し出して、アマゾンで商品を表示し、購入するのです。
これが妻によるアマゾンの正しい方になっていました。

そろそろ、妻からFitbitのあれを買っておいてと言われそうです。
多分、inspire3の事だと思いますけどね。

妻、スマホでネット通販を直接利用しているのですが、何故かアマゾンだけは直接利用しないのです。
なぜアマゾンを直接利用しないのか、理由を知りたいと思いました。

多分、単純なことだと思うのですが、何が理由なのやら。
一家に一人、アマゾンプライム会員が居ればいいという感じだと予想しています。

#妻 #アマゾン #正しい使い方 #必要なもの #正確な商品名が分からない #書籍 #名前 #機器 #名前が分からないもの #購入 #私に依頼が来ます #買っておいて欲しい #ふんわりとした商品名 #Fitbitのあれ #多分 #inspire3 #スマホ #ネット通販 #直接利用している #何故かアマゾンだけは直接利用しない #理由を知りたい #単純なこと #一家に一人 #アマゾンプライム会員 #居ればいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?