見出し画像

ヤフオクで中古のノートパソコンを探す

今使っているノートパソコン、冷却ファンの音が気になります。
古いノートパソコンを中古で購入したのですが、そろそろ寿命なのかも知れません。

そこで、安い中古ノートパソコンをヤフオクで探すことにします。
傷や本体が微妙に割れていても、自分で修理すれば良いのです。

そこでジャンク品のノートパソコンの中に気になるものがありました。
液晶画面が割れていて、価格は6,500円です。

ノートパソコンの液晶画面、修理部品が豊富に販売されているので、自分で修理できます。
入札してみようかなと思ったのですが、多くの人がお気に入り登録しています。

他にも何台か気になったノートパソコンを探し出しました。
全て同じ業者さんが出品したものです。

なんとなく縁を感じるような業者さんなので、何台か入札してみようかなと思っています。
1台の価格が安いので、2台落札しても安いからです。

私は自分でノートパソコンの整備が出来るので、状態の悪さは気になりません。
無事に落札できるか、ちょっとだけ楽しみです。

#ヤフオク #中古 #ノートパソコン #探す #そろそろ寿命 #安い #傷 #本体が微妙に割れて #自分で修理すれば良い #ジャンク品 #液晶画面 #割れ #修理部品 #豊富に販売されている #入札してみようかな #多くの人 #お気に入り登録 #何台か気になった #全て同じ業者さん #縁を感じる #何台か入札 #2台落札しても安い #整備 #出来る #状態の悪さは気になりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?