見出し画像

視力に変化なし

メガネ屋さんで視力測定を念のため行いました。
その結果、以前のメガネと変わらない度数だそうです。

そろそろ老眼が心配なので、老眼の確認用の印刷物を見てみます。
その結果、老眼は心配無用というよりも微細な文字まで見えていることが分かりました。

視力に関しては、メガネさえ装備していれば問題ないみたいです。
店員さんと話していたら、視力も体調で変わるそうです。

体調が悪い時、視力も落ちていることを知らないと危険かなと思いました。
自分自身でも注意しておくことにします。

視力が体調で変化していること、自覚できる人はどれくらい居るのでしょうか?
トップアスリートは体の変化に敏感らしいので、言わないだけで自覚しているのかも。

#視力 #変化なし #メガネ屋さん #視力測定 #以前 #変わらない度数 #老眼が心配 #老眼の確認用の印刷物 #心配無用 #微細な文字まで見えている #視力 #メガネさえ装備していれば問題ない #視力も体調で変わる #体調が悪い時 #視力も落ちている #自覚できる人 #トップアスリート #体の変化に敏感らしい #自覚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?