見出し画像

アイスのモナカを買ってきたときに行った夫婦の会話

モナ王、買ってきたよ。
おぉ、抹茶だ。美味しそう。

チョコが食べたかったから、丁度よいね。
パッケージ、派手だね。

あ、新って書いてある。カタカナでシンにしてほしかった。
その意見は賛成。

監修、庵野秀明?
そういえば、こっちのパッケージは変わっていない。

あれ、モナ王を買ってきたつもりだった。隣にあったから。
新チョコモナカジャンボだよ。

どっちでも美味しいからいいか。
新モナ王になるとしたら、大変かもよ。

何が大変なの?
王様だから、戴冠式が必要。

モナ王国、元号が変わるかもよ。
官房長官が額縁で元号を出すまでが1セットかい。

#アイス #モナカ #夫婦の会話 #モナ王 #買ってきた #チョコ #食べたかった #新 #カタカナ #シン #監修 #庵野秀明 #買ってきたつもり #隣にあった #美味しい #大変

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?