見出し画像

社内SEの休日、トラ技とインターフェース

コンピューターに関連する仕事をしていると、トラ技とインターフェースの雑誌を読んだことがあると思います。
トラ技からインターフェースが派生したこと、今日になって知りました。

私の場合、どちらかと言えばインターフェースを読みたくなることが多いような気がします。
根っからのソフトウエア技術者ですから。

数年に1回ぐらい、読んでみたい特集に出会う感じです
その度に雑誌を購入しようか迷っていて、そのまま買い逃がしてしまいます。

バックナンバーもそれなりに用意してるみたいで、数年前の号も手に入ることがあります。
また、アマゾンなら中古で購入することも出来ます。

久しぶりにインターフェースを買ってみようか迷っています。
数ヶ月前の号なので、アマゾンで何かを購入するオマケで入手しようと思います。

#社内SE #休日 #トラ技 #インターフェース #コンピューターに関連する仕事 #雑誌 #派生 #どちらかと言えば #根っからのソフトウエア技術者 #数年に1回ぐらい #読んでみたい特集 #購入しようか #買い逃がし #バックナンバー #数年前の号も手に入る #アマゾン #中古 #数ヶ月前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?