見出し画像

スマホを注文した後に行った夫婦の会話

新しいスマホを注文したよ。
ほー、安いの?

安いよ、投げ売りしていて1万5千円だから。
型落ちだから安いとか?

型落ちではないけど、電話会社がセット売りしても利益が出せないから、市場で投げ売りらしい。
中古?

新品だよ、ちゃんと液晶画面も購入できるから、自分で修理できる。
お買い得。

ただし、欲しいと思う手帳型ケースのデザインが無かったから、一番安いやつを選んだよ。
届いたら見せて、買い替え検討したい。

また、同じスマホを買ってガラスが割れたら修理かな。
そして、同じスマホが手元に4台も集まる事に。

スマホの予備機は中古でいいかな。
もう3台購入が確定かい!

#スマホ #注文した後 #夫婦の会話 #新しいスマホ #注文 #安い #投げ売り #1万5千円 #型落ち #電話会社 #セット売り #利益が出せない #市場 #新品 #液晶画面も購入できる #自分で修理 #欲しい #手帳型ケース #デザイン #一番安いやつ #同じスマホ #ガラスが割れたら修理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?