見出し画像

意図せずハッシュタグキャンペーンに当選する

SNSで何気なく他人が使っているハッシュタグをつけました。
その結果、企業のハッシュタグキャンペーンに意図せずに当選してしまいました。

いきなり、ダイレクトメッセージで当選案内が届き、驚きました。
何のことなのか理解出来なかったのですが、同じハッシュタグキャンペーンに当選した人の話があり、理解できました。

真面目に経営している企業みたいで、企業のWebサイトのニュースリリースにも記載しています。
また、企業が広告しているラジオ番組でも告知していることを知りました。

企業のハッシュタグキャンペーン係とメールでやり取りし、私の氏名と住所を教えました。
粗品が到着するまで、気長に待って欲しいとのことです。

二週間ぐらい経過した頃、企業から封筒が届きました。
中には当選のお知らせと企業名が入ったシールがありました。

変な経験ですが、記事のネタになったので良しとします。
この企業から届いた粗品、別の話もあるので別の記事にします。

#意図せず #ハッシュタグキャンペーン #当選 #SNS #何気なく他人が使っている #ハッシュタグ #ダイレクトメッセージ #当選案内 #当選した人の話 #真面目に経営している企業みたい #Webサイトのニュースリリース #ラジオ番組 #告知している #企業のハッシュタグキャンペーン係 #メールでやり取り #私の氏名と住所を教えました #気長に待って欲しい #封筒が届きました #企業名が入ったシール #変な経験 #記事のネタになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?