見出し画像

録画した新婚さんいらっしゃい!を見ながら行った夫婦の会話

オープニングトーク、収録を連続させていることを匂わせる表現したよ。
ある意味、斬新だね。

オープニング映像は変わっても、番組セットは変わらないね。
地方収録とか、どうなるか見てみたね。

どこかのホールとかでの収録、実際に見てみたいね。
番組は編集されるけれど、ホールは放送されない部分とかも見れるから楽しそう。

いつ実現するんだろう?
襲名公演みたいな感じで実現したりして。

地方収録をするとしたら、東京かな?
素直に考えたら、東京だろうね。

素直に考えなかったら?
大阪にある、小さなホールとか。

なぜ?
そのままABCのスタジオで収録したほうが楽。

わざわざ、ABCのスタジオの近所で収録するのかい。
面倒だけど斬新だよ。

そこまでするなら、ABCのスタジオで公開収録のほうがいいね。
ABCのスタジオで公開収録を見学してみたい。

自分たちの笑い声だけが番組に出るのかな。
笑い声だけでも番組に参加できたら、一生の思い出になるかも。

録画した番組、他人に自慢できないよね。
笑い声だから聞き分け不可能で、出演している新婚さんも赤の他人だからね。

#録画 #新婚さんいらっしゃい #夫婦の会話 #オープニングトーク #収録 #連続 #匂わせる表現 #オープニング映像 #番組セット #変わらない #ホール #収録 #実際に見てみたい #いつ実現 #地方収録 #東京 #素直に考えなかった #ABCのスタジオ #近所 #公開収録 #自分たち #笑い声だけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?